フリーター・派遣から金持ちに

まぁちょっと極端な考え方なのかもしれませんが、自分は現在派遣で仕事をしているのですが、なるべく正社員にはなりたくないんです。 現在24歳でこんなことをいうと、世間の立派な大人からは「いつまでもフラフラしてるんじゃないよ」とか「正社員になるべき…

派遣社員の私ですが、人生詰んでますw

私は前回の記事で述べたのですが、現在自動車の部品工場で派遣社員として働いています。 そうです、所詮派遣社員ですw 派遣社員なんかでこれから人生ちょっとやばいんじゃないの?と声が上がってきそうですが、おそらくやばいですw といいますのも、高校卒…

派遣社員という働き方をしているわけですが。。。

私は現在派遣社員として働いているのですが、この仕事を今後どのようにしていくのか迷っています。正直なところ、派遣社員として今働いてる会社で今後長く続けて意向と思っていません。 と、いいますのも、このブログを通じ情報をシェアするとともに個人的に…

はじめまして

はじめまして、このブログは派遣社員で働いている20代の若者がどのようなことを日々考えているのか、吐き出すためのブログです。 派遣社員である私は常にどうやったら成りあがれるのか、ということを考えながら日々奮闘しています。 少ない情報でも何かシェ…