派遣社員という働き方をしているわけですが。。。

私は現在派遣社員として働いているのですが、この仕事を今後どのようにしていくのか迷っています。正直なところ、派遣社員として今働いてる会社で今後長く続けて意向と思っていません。

と、いいますのも、このブログを通じ情報をシェアするとともに個人的に経済的に自立したいと考えているからです。

 

私は現在24歳で学歴は高卒なのですが一時期はネットビジネスというものに興味があり、勉強し実践しておりました。しかしこれといった成果はなく(中途半端な覚悟でやっていたため)あきらめました。

 

現在は普通に派遣社員として自動車の部品工場で働いているのですが、ネットビジネスに限らず、派遣社員として先が不安な自分の人生をどう切り開いていくのかいろいろと真剣に考えて以降と思っています。

需要がある話題かどうかはわかりませんが、ぜひ、目を通していただけたらなぁと思います。