派遣社員の私ですが、人生詰んでますw

私は前回の記事で述べたのですが、現在自動車の部品工場で派遣社員として働いています。

 

そうです、所詮派遣社員ですw

 

派遣社員なんかでこれから人生ちょっとやばいんじゃないの?と声が上がってきそうですが、おそらくやばいですw

といいますのも、高校卒業後大学を中退しています。ここでも批判の声が上がってきそうですがwまぁこれまでの人生いろいろあったわけですw

 

その後仕事をいろいろと転々としてきて・・・みたいな?w

それでも私、今なんとか生きているといった状況で、とりあえずはよしとしたいところなのですwwww

 

とはいってもこれからの人生、結婚・仕事などいろいろと考えると派遣として働いている自分はとても気が遠くなりますw

今後どういう人生を歩んでいけばいいのか、幸せになれるのか。。など?ww

 

何度もいいますが私は現在自動車の部品工場で派遣社員として働いています。仕事は土日休みの週5日。日勤夜勤一週間交代制。さらに派遣会社の寮に住んでいます。

その派遣会社の寮は有料で家賃5万ほどなので安月給の私派遣社員はいくらも手元に残りません。

 

私はそういった状況なのですw